3人子育て母ちゃんの備忘録

長男6歳 娘3歳 次男1歳 毎日バタバタ キーキー イライラ だけど 時々幸せ  そんな母ちゃんの3人子育て備忘録(時々産後ダイエットと美容と…)

春爛漫!子育て中ママだってアクセサリーつけたいよ!オススメ、コットンパールピアス!

こんにちは

子育て母ちゃんです。

 

やっと春めいてきましたね〜♡

卒園入学式も終わり、そろそろ分厚いニットやら

コートもおしまい。

軽やかな格好したいですね。

 

年末にこんな記事を書いたんですが。

 

mayukonokosodate.hatenablog.com

 

やっぱりこの記事で書いたコットンパールが優秀すぎて、

オススメしたすぎてまた記事にしちゃいます。

 

 

  

子育て中にも最適!コットンパールをオススメする理由

f:id:mayukonokosodate:20161223164750j:plain

私の愛用しているコットンパールピアス。

大きさは12mm。

 

どうしてコットンパールがいいのかというと…。

 

1.お手頃!

2.軽い!

3.カジュアルにもフォーマルにもいけちゃう!

 

ってことです。

 

 

断然オススメ!なのはこの私も愛用している12mmスタッドコットンパールピアス

つけるだけでレフ板効果で断然美肌見えします。

いきなりぱあっと華やかな雰囲気になるんですよ!

これだけの大きさのパールとなると、もう手に入れるのはほぼ無理ですよね。

お手入れも面倒だし…でもコットンパールなら素材はコットン。

なので、すごくお手頃に手に入るんです。

 

そしてやっぱり圧倒的な軽さ!!

大きなピアスは華やかな雰囲気を演出してくれるけど、重たくて耳たぶがちぎれそう!

ってなりますよね。でもこのこットンパールピアスなら全然重さを感じないんです。

 

f:id:mayukonokosodate:20161223164755j:plain

そして素材の軽さゆえに、こんな感じでパーカと合わせてもしっくり。

これは秋ですね。

カジュアルでも可愛く、フォーマルでもきちんと。

 

12mmスタッドコットンパールピアスについてもっと見る>>>>  

 

私は卒園式や入学式のフォーマルスーツにも着用していきました。

写真でも程よく存在感があってとっても満足しています♡

このリンク先のコットンパールピアスは金属部分がアレルギーの起きにくい

18kgfなのも安心!(私のもそうです!)

 

   

でもピアスの穴が空いてないの…安心してください、コットンパールのイヤリングも!

 

ピアスの穴がふさがっちゃった!

そもそもピアスの穴が空いてないよ!

と言う方にも、大丈夫。ちゃんとあります、コットンパールのイヤリング。

こちらも使い勝手のいい12mmコットンパールイヤリング

 

着画が8mm の物しかなかったのですが、これもすごく可愛いと思いました♡

 

でもオススメは断然12mm!!

しつこいようですが、断然12mmです!!!

 

 12mmのコットンパールイヤリングについてもっと見る>>>>

 

ピアスの穴が空いていなくても一つあると本当に便利なので

イヤリングの方もぜひ一つ!そしてお手頃♡

このお店のはキャッチも痛くないように作られていて素敵〜と思います。

イヤリングって痛くなりますよね。

そしてコットンパールが重くないのでさらに楽かも!

 

   

一つあればオールシーズン活躍するコットンパール♡

f:id:mayukonokosodate:20161223164759j:plain

私の愛用するコットンパールちゃん。

もうずいぶん長い付き合いですね…。

コットンパールの何がいいって、春夏秋冬、全部のスタイルに合うんです。

 

TシャツにもOK、ニットにもOK。

程よく華やかさを出してくれて、レフ板効果も抜群。

そしてちゃんと上品に仕上がるんです〜。

 

もう買わない理由がないのではってくらい!笑

 

とにかく可愛い、オススメ!子育てママのためのLesBlissのアクセサリー♡

 

めちゃくちゃオススメしてますが、このお店の商品はどれも本当に可愛くて

まとめ買いしたくなっちゃうんです!

 ママ達のデイリーパールアクセサリー というページの、これ!!

 

バロックパールショートネックレス とかもう欲しすぎて。

(でもどれも本当に素敵…♡) 

 

 

 オシャレをあきらめない!子育てママのためのアクセサリー LesBlissについてもっと見る>>>>

 

このお店のこだわりが本当に素敵なんです。

 

・華奢でぴったりサイズ!

・いつでもお直ししてくれる

・引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫!

・子供にも安全安心素材

・チープに見えない、お手頃14kgf!

 

本当にいいなあと思うんです。

子育てママの欲しいが詰まってると思います。

 

LesBlissのこだわりについてもっと見る>>>>  

 

子育て中だけどオシャレにもっとアクセサリーを楽しみたい!

と思ってるママさん達、是非是非見てみてくださいね♡

一押しは、しつこいですけど、コットンパールの12mmですよ!!笑

 

 


 ちなみにこんなストラップもあるんです!

本当、ママの欲しいに手がとどく…♡

日々眺めてはどれにしようと迷っている子育て母ちゃんなのです。

 

それではまた!シーユー!!