
3人子育て母ちゃんの備忘録

長男6歳 娘3歳 次男1歳 毎日バタバタ キーキー イライラ だけど 時々幸せ  そんな母ちゃんの3人子育て備忘録(時々産後ダイエットと美容と…)

星野源のYELLOW MAGAZINEが届いたよ!全国ツアーContinuesも決定!

星野源

こんにちは

子育て母ちゃんです。

 

昨日こんな記事を書きまして。

 

mayukonokosodate.hatenablog.com

 

この中で、イヤーブックであるYELLOW MAGAZINEを予約したよ〜と

書いていたら、先ほど届きました。

 

 

ちなみにこんな記事も書いてます。 

mayukonokosodate.hatenablog.com

 

   

星野源のYELLOW MAGAZINE、驚きの充実度!

f:id:mayukonokosodate:20170125095630j:plain

じゃん。

半分くらい読みましたよ…。

 

これ、確か去年、発売が発表になってすぐ予約したんですよね。

1月下旬って言ってたのでいつ来るんだろうとそわそわしてたら、

YELLOW PACIFICが終わった翌日に到着するというこのニクさ。

もう。好き。

 

そして、肝心の中身ですが…♡

いやあ、これ、ほんっとすごい、お買い得!!

写真とかがメインのイヤーブックもあると思うんですけど、

記事の充実度半端ないです!(もちろん写真もね。)

 

私、昨日の記事でも書いたんですけど、あるアーティストのファンクラブにも

入ってるんです。9000円くらいなんですけど、年会費。高い。

で、それは年に四回会報誌が来るんですよ。

その会報誌4冊を集めたものと比べても凄まじい充実度!

正直、こういうことができるんだったら普通のファンクラブってなんなんだろうと

若干思わずにはいられないというか…。

 

写真たっぷり、インタビューたっぷり、プライベートが覗き見れる内容あり。

しかもDVDもついてて、おまけにシリアルナンバーで優先的にチケット抽選に

応募できるって。もう。

 

しかもシリアルナンバーで入れる特設サイトもまた随時更新とか。

もう何なの〜!!ファン喜び悶え死ぬわ。

 

これで4000円って!神なの?神なの源くん。

(ファンなので多少キモいのは許して)

 

www.hoshinogen.com

 

ちなみにこのYELLOW MAGAZINE、この公式ホームページのアスマートさんか、

昨日一昨日のYELLOW PACIFICでしか購入できないそうです。

私は横浜にはいけないよ…ということで、送料かけて買いました。

買ったともさ。

 

   

星野源全国ツアーContinuesも決定!チケット取れるかな?

そしてそして、やったー!全国ツアー!!

ついにアリーナツアーか〜。すごいなあ。

 

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』

◯ツアー日程・会場・開場/開演・問合せ先
5月21日(日) マリンメッセ福岡
開場16:30/開演18:00
5月22日(月) マリンメッセ福岡
開場17:30/開演19:00
問合せ先:BEA 092-712-4221 (平日 11:00〜18:00 / 第2・4土 11:00〜15:00)

5月27日(土) 神戸ワールド記念ホール
開場16:30/開演18:00 
5月28日(日) 神戸ワールド記念ホール
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:清水音泉 06-6357-3666 (平日 12:00〜17:00)

6月10日(土) アスティ徳島
開場16:30/開演18:00 
6月11日(日) アスティ徳島
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:デューク高松 087-822-2520 (平日 10:00~18:00)

6月17日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
開場16:30/開演18:00 
6月18日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:GIP 022-222-9999 (インフォメーションダイヤル 24時間)

6月30日(金) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
開場17:30/開演19:00 
7月1日(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:FOB 新潟 025-229-5000 (平日 11:00〜18:00)

7月8日(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
開場16:30/開演18:00 
7月9日(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:SMASH EAST 011-261-5569 (平日 11:00〜18:00)
     Mount Alive 011-623-5555 (平日 11:00〜18:00)

7月22日(土) 大阪城ホール
開場16:30/開演18:00 
7月23日(日) 大阪城ホール
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (全日 10:00〜18:00)

8月5日(土) 横浜アリーナ
開場16:30/開演18:00 
8月6日(日) 横浜アリーナ
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:キョードー横浜 045-671-9911 (平日・土 10:00〜18:00)

8月25日(金) 日本ガイシホール(名古屋)
開場17:30/開演19:00 
8月26日(土) 日本ガイシホール(名古屋)
開場15:30/開演17:00 
問合せ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (全日 10:00〜18:00)

チケット代金:全席指定 ¥7,900 (税込)
チケット一般発売日:4月15日(土) 10:00〜
※入場制限:4歳以上チケット必要/入場に関する年齢制限無し。
 ただし3歳以下のお子様でお座席を必要とする場合は、チケット必要
 

今回は大きい会場ばかりだし、連日だしでチケットも取りやすいかもしれないですね。

注意事項で、転売対策を実施しますとあったので、やっぱり横浜パシフィコは

試験的な感じだったのかな?

 

基本的に子育て母ちゃんは一人で映画でもライブでも行くタイプなので、

チケット1枚でもいいんですけどね。

でも一緒に行きたい人がいたりする場合とか、急な予定のときとか、やっぱり

どうしたらいいのかなあ…。

 

申し込みのときまでにそんな不安もある程度改善されているといいですね。

 

   

YELLOW PASSは2月から♡

ところで、このYELLOW MAGAZINEはシリアルナンバーがついてて、

星野源公式のホームページの上の方にあるYELLOW PASS(また名前がいい♡)で

登録するそうで。

 

もう勇み足すぎて登録しようと開いたら、

2月からなんですね…。

 

ここに自分の情報を入れるのかな?

横浜パシフィコでの入場では、正規に買ったにもかかわらず入力情報に間違いがあった人は入れなかったりしたみたい。

(かなり厳格!ダフ屋もビビるわね)

 

登録の時は慎重にやったほうがよさそうですね♡

同行者の情報とか、どんな感じになるんでしょうね。。。。

 

YELLOW MAGAZINE、迷ったら、買いだ!

ちょうど今の時点で半分くらい愛でたところですが…。

これ、本当に、迷ってる方がいたら買ったほうがいいですよ〜。

特にライブに行きたい人は、買うべしっ♡

 

在庫数に限りがあるそうなので、迷ってる人は買っちゃいましょう!

そして共にライブに行きましょう!(気持ちだけ)

 

チケット、当たるといいな〜。

さて、私はまたYELLOW MAGAZINEの世界に戻りたいと思います。

 

それではまた!シーユー!!

 

※登録済みました※